2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ゼーガペイン ジフェイタス

ゼーガペイン面白ぇ! 眼鏡なしの苦しんでるシマは最高だな、おい。 シマはやっぱりガルズオルムでしたかー。 ナーガに半旗を翻してクローンをね。何その萌え設定?!w それにしてもミナトがいい。 なんかそのよく分からん出会いシーンも許すよ。 ミナトか…

ガラスの艦隊 修羅のごとく…

相変わらず面白かったです。レイチェル頑張るなー。また脱いでるよ(笑 受けのヴェッティ様とか見たくないなーて思ってたら ああ!やっぱり最高ですよ、ヴェッティ様(爆笑 しかしやっちゃいましたね、レイチェル・・・。 あーあー。気の毒にねーw 女神かな…

モリ先輩に弟子入り志願

カサノバ君の声が予想以上に怖いなーと思ってたら、 バランス取るかのようにその分鉄也が可愛かった(笑 それにしてもモリ先輩、あんなにギャク要員でしたっけ? タスケテのとことか大爆笑しましたよw 久しぶりに笑った。いや、面白かったです。 しっかし結…

明日天気になあれ

ディーバの子供あっさり生まれすぎ。 ハジとの約束は予想通りでしたね。救いのない話だ。 それにしてもハジ、なんでいつも抱き締めどまりなんですか。 もうちょっと押していってもいいとおもいますよ(カイには気の毒ですが) あと、ソロモンのやさぐれっぷ…

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合VS.Z.A.F.T.II PLUS

タイトル激長い。 現在アーケードで稼働中の連ザⅡがPS2に移植ですって。 まぁそれを予想してゲーセンに行ってないわけですが。 ちなみに12/7発売らしい。 アーケードでは8/21からストライクノワールが解禁とか。 スウェンの声が古泉らしいんですがまだ見れて…

うたわれるもの 大封印

クーヤかわいいよクーヤ。 いや、でもこの無力っぷりはカガリとかぶるな。 まぁそこがかわいいんですけどね。 ゲンジマルなんかハウエンクアに嵌められそうですよね。 ハウエンクアは気持ちいいくらいに悪役で面白い。 赤いガイメレフのあの人を思い出す残虐…

イニシャルG

昨日、さて寝るかと思ったときにホームステイが現れました。 えぇ、イニシャルGです。 クールになれクールになれと頭では思ってたんですが、 実際は夜中にも関わらず泣き叫びながら2時間ほど格闘しました。 おかげで激しく寝不足です。はい。 昔バイトしてた…

鉄のラインバレル 1〜4巻

ジャケ買いです。絵が好み。 2巻がカッコよかったんですが画像でないのか・・。 裏表紙は片目が覚醒時で片目が正常時というもろツボ。 オッドアイがたまらなく好きなんですよ。 内容はロボット物です。 もう王道!って感じですねー。 メカもカッコいいしなー…

ガラスの艦隊 深紅のごとく・・・

さっぱり話がわからないままですが、 やはり爆笑ポイントはありましたよ!さすがです。 今回ヴェッティ様が多くてよかったよ、うん。 しかしなんだ、公爵様といい、レイチェルさんといい なんでそんなに立体的なドレスをお召しになってるんですか! 動きづら…

ゼーガペイン 戦士たち…

ちょ、し、シマーっっ!!! 2週連続倒れて終わりってなんだよそれ! んー。。シマはガルズオルムなんですかね? アバンの意味がいまいちわからなかったので・・。 それにしてもシマが好きすぎてヤバイ。 苦しんでる姿とかたまらないです。 だから消えないで…

目明し編 其の六 断罪

狂気って言葉を思い知った感じです。 もう怖いとか通り越して呆然としました。 魅音がひたすら哀れ。最期まで詩音に言葉は届きませんでしたね。 沙都子もあんな死に方したとは思わなかった。 もうね、鬼であれ詩音の本性であれ、ちょっとやりすぎ。。 月に映…

ひぐらしのなく頃に 暇潰し編 1巻

売り切れてたらどうしようかと思いましたが 本屋に大量に平積みしてありました。よかった。 あれ、なんか赤坂がかっこいい。 何故だ。アニメの時はどちらかというと受けくさかったのに。 あのなんともいえない色気は中の人のなせる業ですか。 あ、それか前髪…

サントラ&キャラソン後編

鏡夜(と馨)のために買いました。 ちなみに意外にも人生初のキャラソンですよ。 (羞恥心はかなぐり捨てました) 冷たい夜(鏡夜) これは・・!歌詞が鏡夜→環!! 『失っても怖くなんてないと 言い聞かせても時は進む・・・』 って鏡夜!やはり精神的受け…

いつかカボチャになる日まで

※うれしい誤算のせいで感想になりませんでした。 うぉ、馨の語りから入るなんて反則だ。 最近馨好きなんですよ。馨いいよねー。 って、ちょ、きょ、きょきょ、鏡夜っっーーーー!!!! なんっつー美しさだよ!美人過ぎるよ!!おがーざーん!! なんか鏡夜だ…

今更モナド

実は1週目、モナドの扉に気付かなかったんです(恥 2週目、8月にようやく気付きました。 もっと小さい扉だと思ってたんだよ! そんなこんなでシンジが仲間に入った途端にモナド連行。 2週目はシンジをレベル99にしてやろうと思います。せめてもの愛です。 そ…

うたわれるもの 初陣

クーヤとアルルゥが可愛すぎる回。 新キャラのサクヤですけど、 なんかカミュとキャラかぶってない?気のせい? いきなりハクオロの前で泣き出したときはどうしようかと・・。 カミュもなんかアルルゥ襲って泣いてましたけど。 カミュって実は結構幼い設定な…

BLACK LAGOON

またまた弟ご推薦。 アニメ放送時は全然見てなかったんですけど、 コミックス(5巻まで)読んでみたら面白かったんで 週末YouTubeさんで一話から見てました。 (途中で疲れて10話までしか見てないけど) ヘンゼルとグレーテルの話はアニメになってないっぽい…

手のひらを太陽に

今回、BLっぽかったのは気のせいですか。 どことなく種の王道CPを思い出したりしました。 あー・・嫌な予感って当たるもんですねー。 いや、なんか一番ありえてほしくない展開に(まぁ予想してたけど) ずっとカルマン→モーゼスだと思ってたんですが、 実は…

ガラスの艦隊

弟ご推薦アニメその2。 とりあえず実家で先週分を見てみたら、 ヴェッティ様のあまりの変態っぷりと クレオの意味不明発言に大爆笑しました。 ガチなヴェッティ様が最高です(中の人の演技も最高) 先週と今週しか見てないので何がなんだかさっぱりですが。…

目明し編 其の伍 冷たい手

詩音怖ェェェェェェ!!!冒頭でアイス食べてるとことか、魅音の牢獄揺らしてるときの顔とか、梨花ちゃん死んだときの大笑いとか、梨花ちゃん死後の鼻歌とか。 もう詩音怖すぎ。幻覚症状も妄想も激しいしなぁ。 悟史への片思いでここまで突っ走れるのか。す…

双子があけた扉

ちょっと出掛けにさらっと見ただけなんですけど、 今回すごいですね。構成から作画から。 ボンズに萌え殺されるかと本気で思いましたよ!! 幼少時の双子も十分すぎるくらい可愛いが、 中等部の双子+環鏡環ってヤバイだろぉぉぉ!!!もう環なんであんなに…

東京魔人學園剣風帖とか

東京魔人學園剣風帖がアニメ化らしいですね。冬かららしいですが。 このゲーム、当時めちゃくちゃはまりました。 ひょっとしたら初めて徹夜したゲームかもしれん。 いやぁ、楽しかったなー。 当時今よりも全開でBL大好きだった思い出があります。 ノーマルな…

うたわれるもの 決別

実家に帰った際に弟が撮りだめてたのを一気見しました。 で、まんまとはまってしまいましたよ(笑) アルルゥ可愛いよアルルゥ 今回は全開に引き続きカルラの回ですね。 カルラ大好きです。朝から2回見るくらい好きです。 つか幼少時のカルラ可愛すぎだろー…

のだめドラマ化騒ぎ

のだめカンタービレがドラマ化するらしいと某所で見まして、 しかもTBSで月9だとか、上野樹里と玉木宏だとか岡田准一だとかで、 もう正直がっっっっかりしてたんですけど、 原作者さんがドラマ化を「ない」って発表してくださったみたいでほっとしました…

僕等がいた 第6話

おおう。のっけからお前ら学校で何してるんだよ! ダメダメダメ学校じゃあかんよ七美! 竹内君のお姉さんいい性格してんなぁ。 もう矢野が可愛すぎる。なんだこいつかわいすぎ。 え?竹内×矢野なのか?そうなのか?(笑) 竹内君って七美のこと好きだと思う…

光の中に

ルルゥかわいいな。テレビ見るんだ! モーゼスとカイの身長差に萌える え?カイ×モーゼスのフラグ?(笑) やっぱりカルマン出てたのかぁ。あちゃー。 部屋出て行く前のカルマンてばえらい受け顔だ。 ってジェイムズもう復活したのかよ! あぁぁ。カルマンが…

ゼーガペイン 偽りの傷、痛みは枯れて

リョーコは忙しいなー。 データ消滅したかと思ったら不完全に復元されて かと思ったらシンになんかされちゃって・・ 舞浜での無表情なリョーコ見てると辛いです。 その分ゼーガの中のリョーコが可愛く見えるんですけどね。 そんなことより今回一番叫びたいこ…

ハチミツとクローバーⅡ chapter6

展開早ーっ!!もうコミックス9巻じゃん! ちび忍めっちゃ可愛いよ 野宮の表情がいいよなぁ。野宮→山田がすごい好き あぁぁでもシリアス森田も実はかなり好きなんですよ。 馨と忍もね。忍馨になるのかな?この兄弟の場合。 真山は声が好きです。声が。 つー…

僕等がいた 第5話

先週告白からキスのコンボをかましたカップルです。 告白されたら泣くって黄金パターンだね。 ってかアレなの?普通その場でキスするの?そうなの?(食いつきすぎ とにかく矢野が可愛い。 デートの誘い方とか、バスの席とかもやけど、 とにかく映画館が! …

こころ乱れて

今回何から話せばいいのか。 ソロサヤとかハジサヤとかマオカイとか? ソロサヤ あんだけ攻め攻めだったのにフラれましたね・・。 サヤ裸てことはソロモンが脱がしたってこと? 裸見ときながらなんもしないなんて! 摩天楼とか地獄の業火とか口説き文句の連…