2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

視聴番組決定

帰宅→アニメ視聴→就寝→起床→出勤の日々です。 なんでこんなに忙しいのかと思ったらアニメ見すぎでした。 前期からのと、今期からのと合わして17本て。。 日 おとボク、コルダ 月 結界師、パンプキン 火 Dグレイ、デスノ、ラグーン、Rガーデン 水 武装錬金…

ブラックラグーン Swan Song at Dawn

あそこであのエンディングが来るなんて…!(泣 やっぱり双子の話はよかったです。原作で一番好き。 レヴィとエダは可愛かったし、バラライカもよかったし。 次からはどうしようかなぁ。

覚醒の白き騎士

やっぱOPいいなぁ。 ルルーシュが何やってもカッコいいわけで。 じゅんじゅんの低音にはまりそうだ。 まぁ、いきなり指揮官とか有り得ないんですけどね。 左目も悪用しまくりですしね。なんだこの主人公w すでにストーリーよりもキャラ萌えになってるんでOK…

説二 山の神堕ちて

カメラ目線解説はお約束なの?(笑) いきなり妖夷が2体で大ピンチなのかと思いきや相討ちですか。 それにしても牢蔵可愛いなぁ。扇が武器なのもツボです。 往さんは名前から武器取り出したりできるんですねぇ。面白い。 それにしても藤原ヴォイスが受け受け…

 其は貴きものなりて

今回も面白かったです。 いやほんとアリスの馬鹿ツンデレっぷり可愛い。 次期当主だとは思わなかったです。姉2人いるのに? 伍長とアリスのコンビもいいしなぁ。うん。 助けに来るのは分かってたけど怖いよ伍長(笑) それにしても、ランタンモード連発して…

パンプキン・シザーズ 戦災復興部隊

スティッキン曹長は可愛いです。軍人とは思えないが(笑) そんな事言ったらマー君が今まで伍長だったのがビックリだけどww まぁ三課自体がまったりしてますよね。いい雰囲気です。 アリスやっぱ貴族でしたねぇ。OPでそうかなとは思ってたけど。 それにし…

新番組1話色々

少年陰陽師 この少年、晴明の後継につき 原作全然知らないんですけど陰陽師はいいですね。 んー。ちょっと、テンポ悪いなー。 OPでなんかBL臭を感じました。紅蓮さん半裸だし。 コードギアス 反逆のルルーシュ 魔神が生まれた日 期待通りの面白さです。って…

説ー 妖夷、来る

OPがいかにもボンズで興奮しました。 あのミサイル演出はマクロスプラスの時から大好きだ。往壓の藤原ヴォイスに萌え萌えでした。やっぱいい。 一話からふんどし解禁ですし、カメラ目線で解説とかもよかった(笑) 元閥さんあんな美人やのに男ってのがいいよ…

D.Gray-man アクマを狩る少年

原作は買おうどうか迷って結局未読。OPはTMの魅力が全然出てないなー。 赤毛眼帯野郎が気になります。好みです。 が、第一話は正直ありきたりですねー。 よそ見しても展開が読める感じ。 赤毛が出てくるまで見ようかどうか迷い中。 まぁ18時だしジャンプだし…

パンプキン・シザーズ 不可視の9番

すげぇ面白いんですけど。ダークホースだ。 余裕で視聴決定。とりあえずHDDに保存決定。 OPで喰らいついたのは久々です。高橋洋子はいいね。 主人公のコ、いかにも軍人って話し方がいいですねー。 ちょっと馬鹿っぽいとこもなかなか。ツンデレの予感です。 …

あの日。

P3

サントラ聞いててふと思い出しました。 明日って10/4?!ってことは!ってことはー!! うわぁぁぁシンジィィィ!!!

黄金のコルダ

なんとなく予約してみたけど、面白かった。うん。別の意味で。 原作やってないし、コミック見てないけど。 学ヘヴといい、恋愛アドベンチャーものは爆笑ですね。 なんで登場するたびにキラキラしてるんですか! なんでそんなにカメラ目線なんですか! なんで…