2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

戦国BASARA2

P3を一応クリアしたんで新作です。 言いたいことはいろいろあります。 OPがあまりに音楽と合ってなくてびっくりした。ひどい。 幸村が可愛すぎます。ますます受け度に磨きがかかったな。 かと思いきや、政宗もなかなかよかったです。小十郎との絡みが。 とい…

響く、歌声

ソロモンにすべてもっていかれて、 それ以外をほとんど覚えてないです。 最近ソロモンに萌えすぎます。 あぁぁ、もうソロモン!!! 大好きなソロモンがあんなタイミングで あんなことやらかしてくれるとは思ってませんでした。 いや、小夜を助けに来たりし…

1週目クリア

やっとクリアしました。 結局レベル上げに疲れてしまって85で。 コミュなんか5つマスター、3つリバースというヘタレです。 というか、レベル85までしか上げないんだったら 星と塔はマスターする意味なかったですね・・・。 ラスボス戦ではコンセントレイト→…

鏡夜の不本意な休日

今日は待ちに待った鏡夜祭りの日です。 いつもよりも萌え叫びを5割ほど増量します。 出だしから鏡夜がかっこよくて参った。 この調子で大丈夫だろうか。興奮しすぎてしまう。 あぁぁ鏡夜の寝起きぃぃ!! 低血圧魔王の鏡夜大好きです。すきすぎてヤバイ。 環…

11/22・12/2

なんだかんだで12月になりました。 主人公のレベルは67です。 キュベレまであと1レベル。 スルトは作成済みです。あと当然タナトスも。 あとマスターしたコミュは塔と星。 これはまだまだレベルが足りないです。 これ、全てのコミュをマスターするって可能な…

学園ヘヴン 第4話

なんとなく毎週見ちゃってるって恐ろしいですね。 だってこれ物凄い面白いんですよ。 今回はもう色んな意味でギリギリ(笑) 裸体に続く裸体(もうタオルとかいらn) それにしても皆さんいいカラダですね。 つーか風呂のくせして洗うシーンなしなのか。 見て…

目明し編 其の壱 初恋

詩音に対する好感度がぐっと上がりました。 と、同時に綿流し編への謎が深まりました。 アバンでの画像は詩音幽閉する時のですよね? でも、引きずられてたのは魅音なワケで。 でも服装が違うだけでやっぱり詩音かもしれないわけで。 綿流し編で梨花ん家行っ…

気になる曲とか

一晩明けて立ち直りました。 今日は帰ったら10/6からです。 サントラがオンでもオフでも売り切れなので (よく見たらAmazonで1位じゃないですか) 仕方なく予約特典に入ってる曲を聴いてます。 これだけでも好きな曲いっぱいで嬉しいです。 でね、この最後に…

3次元嫌い

最近急速に3次元嫌いです。 (↑この場合、実在の人物のこと) まぁ元々あんまり好きではないが。 もうね、2次元さえあればいい。 あぁぁ引きこもりたいです。 まぁ限りなく引きこもりですが。 こないだの連休なんて10分しか外出てないしねw いやー、膝ガック…

10/5

激しくネタバレなのでコレばっかりは反転。 本気で泣きました。 退場が早すぎます。 あんまりです。 明彦にあんたはまだ必要だよ。 そんな遠いところ行ってどうするんだ。 っていうか先月仲間に入ったばっかやん。 ちょっとカッコよすぎなんじゃないのか?荒…

ハルヒと光の初デート大作戦

P3やってたらリアルタイム視聴になってもた(笑) 軽井沢編後編ですよ。 本日もただの萌え叫びです。 うわっ!いじける環可愛いぃぃ!! あたしって言ってるハルヒ可愛いなー。 警察コスで事情聴取する鏡夜!! もうなにこの光!可愛すぎだろ!! あっさり脱…

2学期突入

2学期に入りました。 正確に言うと9月の満月終わったとこです。 中盤に差し掛かったところくらいなんだろうか? それともまだまだ序盤なんだろうか? 何月まであるんか分からんからなー。 いやー、キャラが急に増えたのでレベル上げが追いつきません。 なん…

途中経過

アイギスが仲間に入って明日から夏休みです。 アイギス可愛すぎ。坂本真綾ボイスであのビジュアルは反則。 アイギスのフィギュアが出たら間違いなく買う。 ところでうちの主人公の一日の行動が怪しすぎます。 とにかく放課後、神社に直行しておみくじを引き…

P3はじめました

アニメ感想とか書きたいんですけど、 いっぱい書きたいことあるんですけど、 ちょっと待ってください。 火曜には更新します。 ちょっと、ペルソナ3が面白すぎるんで。 とにかく主人公が死ぬほど好みです。 石田彰ヴォイスですよアンタ。 サウンドもOPもめち…

ちょこっとSister

何気なく見たんですけど、めちゃめちゃ可愛いです。 妹属性なかったはずなんですけど。 いやでも死ぬほど可愛いです。 OPとかEDちょっと痛いけど。 どうやら最近ロングの妹に弱いらしい。 あの可愛さは犯罪だろう。 そういやあのコ、普通の人間なんですかね…

僕等がいた 第2話

また見ちゃったよ。恥ずかしいのに。 あれ、なんか飢えてるんかな?(笑) それにしても物凄い人気ですね矢野は。 いや、でも矢野はモテるんじゃないですか?うん。分かります。 あれ、そういや主人公の名前覚えてないや。 それにしても第2話で告るとは思い…

軽井沢さわやかバトル

出だしがいきなり音なしで青画面だったので、 録画をミスったのかと思ってかなり焦りました。 速攻早送りしたのは言うまでもない。驚かせんなよ! 光の着メロが疾走だ!!いいなーいいなー。 さりげなく光に抱きつく馨可愛いな。 というかモリ先輩、袴に携帯…

学園ヘヴン→つよきす

同じ曜日で連続してるんですけど、方向性が180度違って面白い。 女性向→男性向このコンボにハマるかもしれないです(嘘です) 学園ヘヴン 終始爆笑してました。面白すぎる。 いや、楽しみ方間違ってるんやろうけど。 メガネの副会長が一番面白かったよ。 こ…

NHKにようこそ!

ハルヒの次の枠ってことでとりあえず初回視聴してみました。 ちなみに原作は未読。NHKが日本ひきこもり協会ってのは知ってました。 OPはなんとなくオシャレアニメっぽい。 本編は・・なんつーか・・・シュール。 あのプルリンの歌が耳を離れません。 あと…

VP2 Chapter6突入

ふと気付けば今週木曜にはP3(ペルソナ3)が発売なんです。 しかしながらまだVP2が中盤なので頑張りました。 (FF12のときと似た流れなのは気にしない) 土日でChapter3のラスト奉竜殿からChater6に入るまで。 現在アリーシャのレベルが59、他の主要メンバーが…

魔法の言葉をもう一度

OPが変わりましたねー。 まずOPの萌えポイントからw カイのシャツの色がオレンジ→ブルーに。え?何で?w ジョエルを中心に真央、岡村、デヴィッド、ルイス。 そんでヴァン、付き人、コリンズ、ジュリア あれ?シュバリエ兄弟にソロモンいない!まさか死亡…

ゼーガペイン 滅びの記憶

リョーコ生きてたー!!! 冒頭から叫びで失礼します。 最近めっきり面白くなってきたゼーガですよ。 もうね、今週もED直前に叫びましたよ(笑) 2週連続でサプライズですか。 EDとか微妙に変えてあるのがまたいいですね。 なにが嬉しいってリョーコが消え…

暇潰し編 其の壱 ヒナミザワ

崇殺し編の感想を書かなかったのはコミックスを先に読んじゃって、 しかもコミックスの方が面白かったからとかだったり。 アニメ版は暇潰し編で終わりです。来週で最終回です。 解もやるんかなー?とか薄っすら思ってましたが、 まぁコミックで出るみたいだ…

学ヘヴ、つよきす、ゼロ魔、僕いた

7月からの新番組をいくつか。ちなみに全て前知識なしです (アニメ雑誌、原作、HPなどノーチェック) 学園ヘヴン こんなに爆笑するアニメは久々かもしれません。 主人公が転校生てのはベタでまぁいいんですが、BL学園て!(笑) え?何、もうそういう目的な…

噂のホスト部を取材せよ

今回萌えすぎてやばかった。 可愛すぎる環と環に甘い鏡夜が見れて大満足。 (つーか感想じゃなくて既に萌え叫びですよ) スキスキ環君specialほしい!! というかスキスキ鏡夜君specialはないんですか! 萌え萌え桜蘭日記読みてぇぇぇ!!! 第8号はメガネ…

涼宮ハルヒの憂鬱Ⅵ

最終回です。泣いても笑っても最終回です。 キョンの妹の可愛さは犯罪的だと思います。可愛すぎだ。 というかキョンのパジャマ姿とか寝起きとか見れていいな(アホ 第1話と出だしの構成が似てますね。最終回って感じだ。 「ちっ…」のキョン可愛いな。 不機…

決戦の島

ソロモンにあまりに萌えたので。 主にソロモンについて書きますが。 サヤが落ちていったとき誰か助けるんだろうと思ってましたが、 まさかソロモンだとは思いませんでした。 ソロモンなんていいトコどりなんだ! ソロモンの翼手姿初めて見たよ。飛行タイプな…