噂のホスト部を取材せよ

今回萌えすぎてやばかった。
可愛すぎる環と環に甘い鏡夜が見れて大満足。
(つーか感想じゃなくて既に萌え叫びですよ)


スキスキ環君specialほしい!!
というかスキスキ鏡夜君specialはないんですか!
萌え萌え桜蘭日記読みてぇぇぇ!!!
第8号はメガネ特集て!全員メガネコスですよ!
しかも鏡夜がウインクしてるなんてアンタ!
うっわこれマジで読みたい。売ってくれへんかなー。
鏡環狩衣似合ってますね。藍と白が絶妙です。
スターライトキックの時の双子に爆笑したw
「んぅ」って!って!ヤバイ。犬環可愛いぃぃ!!
そらあんな表情で見つめられたら鏡夜も落ちるわ!
アニメは鏡夜が多くて最高だよ!兄弟フラグたてまくりだなー。
コレは文化祭編と環との過去話を期待していいんですかね?
っていうか小指つなぎきたきたー!!うわぁ環鏡!
あれ、「夫婦ゲンカですかー」って言ってくれないの?!
うずくまって数える鏡夜が可愛いよぉぉ!!何コレ可愛すぎ。
「バカだがな」って言うときの鏡夜の表情は妄想が広がるよw
中学時代のホスト部設立時の環が環が!イイ!!
鏡夜が今回いっぱいしゃべって本当に最高ですよ。
鏡夜は本当に横顔美人だなぁ。
鏡夜が「みーつけた」って!うおぉぉ!
鏡ハルもあったしもう最高だよ。
何、今回?全編萌えドコロだよ!


あ、あと今回、目を細める攻め顔な馨にやられましたw
来週は軽井沢編だー!!!めちゃくちゃ楽しみ!!