ぐだぐだ年末

大掃除中に腰を痛めました。まっすぐ立てません。。
年末年始はアニメがやってなくて寂しい限りですね。
クリスマスイブにうちのHDDレコーダーの機嫌が突然悪くなり、
今まで撮りだめてたデータがすべて吹き飛ぶというステキ事件がありました。
ハルヒとかゼーガとかエウレカとか舞乙とか地獄少女とかギアスとかホスト部とか
全て真っ白になりやがりました。
いやぁ・・・まぁ、ある意味大掃除やけど・・・orz


そういや、昨日龍が如く2をクリアしました。
予想通りにストーリーが進んでびっくり。ベタすぎ。
まぁ、ベタなんがいいねんけどね。
サブストーリーとかほとんどやってないので2周目に。
1周目は雀荘とキャバクラ通いの日々でした。
その割には、どのコも落としてないけど。
ホスト修行はキャバクラみたいにシステム化してほしかったです。
あの楽しさはミッションにしとくには惜しいと思う。
とりあえず、実家に帰るので道頓堀に行って写真でも撮ってこようかと。
歌舞伎町も一回くらい行きたいんですが、小心者なのでパスです。


逆裁4が出たらDSを買おうとずっと思ってるわけですが、
世間があまりにもDSDSて言ってるんで、逆に買う気が失せてきました。
ああ、でも結局買うんだろうなー・・。
ちなみにPS3メタルギア4に合わせて買う予定。
期待ソフトはFF13と、ガンダム無双w