涼宮ハルヒの憂鬱Ⅵ

最終回です。泣いても笑っても最終回です。

  • キョンの妹の可愛さは犯罪的だと思います。可愛すぎだ。
  • というかキョンのパジャマ姿とか寝起きとか見れていいな(アホ
  • 第1話と出だしの構成が似てますね。最終回って感じだ。
  • 「ちっ…」のキョン可愛いな。
  • 不機嫌なハルヒ可愛いなー。
  • 閉鎖空間の描写が今までと違ってて新鮮でした。
  • あ。赤い古泉きたよ(笑)今日も古キョンを有難うw
  • 有希とのチャットのシーンの描写いいな。好きです。
  • 『また図書館に』キタ!有希いいなぁ有希。
  • ポニテ萌えカミングアウト→キスだー!
  • うわ、ジタバタするキョンがめちゃくちゃ可愛いよ。
  • 最終回らしい構成だなぁ。BGMとかもね。
  • 神人増えすぎやで。こんなに増
  • この辺からキョンがカッコよくも見えてきたw
  • 短い髪のポニテハルヒも可愛いな。
  • おぉう。ここで冒険でしょでしょ?ですかー。ハレ晴レ聞きたかったなー。
  • あ。最後も古キョンが。幸せだ。
  • 『大丈夫。私がさせない』の有希可愛いぃぃ!!有希可愛いよ有希!
  • 最終話にして初めてみくるが可愛いと思った気がする。
  • ラストの待ち合わせのキョンカッコいいな。西宮に行きたいよw


いやー、最終回でした。
もう杉田キョンがよすぎでした。キョンが全てと言ってもいい。
アニメのクオリティが素晴らしすぎました。
(正直原作はいまいちやったのに・・・)
こんないいアニメを有難う京アニ!!
できれば2期を作ってください。消失とかで。
もちろんこのクオリティで。たのんます。


来週からこの枠はNHKかぁ。
どうするかなぁ。