決戦の島

ソロモンにあまりに萌えたので。
主にソロモンについて書きますが。


サヤが落ちていったとき誰か助けるんだろうと思ってましたが、
まさかソロモンだとは思いませんでした。
ソロモンなんていいトコどりなんだ!
ソロモンの翼手姿初めて見たよ。飛行タイプなんですねー(カールとお揃いだな)
ソロモンはこの島まで飛んできたんですかね。
あぁ、あの背中につかまりたいよ。
というか翼手になった時、服ってどうしてるんでしょうか。
人間の姿に戻った瞬間ってどうなってるんだ?
個人的には服なんて着てな(ry
あなたを愛してしまったからでは答えになりませんか。って!
ソロサヤいい!ソロモンの口説き文句は直接的でいいな!
そしてソロモンが口説いてるときのハジ!
サヤは渡さないって感じすか!ソロ→サヤ←ハジいいな。
ところで、ソロモンどうやった帰ったんでしょう。
では失礼とか言った途端翼手になって飛んでとか?(服着た意味ないw)


ソロモン以外のとこではモーゼスが生き残ってよかったですね。
シフの中ではモーゼスが一番好きです(というかカルマン×モーゼスが)
あ、あと相棒!って言われるハジに萌えた(笑)



アンシェル何考えてるんだろう?
なんかアンシェルの動き怪しいなー。