2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Vアプリ

よく机の角などにに肘、膝、腕、腿などぶつけます。 車の運転の如く自分の幅を理解できていないのでしょうか。。暇な時によく携帯ゲームをします。 いつもよくやるのは遊々麻雀とテトリス(BLUE)なのですが。 マンネリ気味になってきたので新しいアプリをダウ…

検証in客先

今日は一日お客さんのところでシステム検証でした。 大きい会社なのでカフェも社員食堂もあるのが魅力的でした。 社員食堂は基本的に安くておいしいと思うのですが、 工場の食堂はお世辞にもおいしいとは言えなかったですね。 具のないカレー、具のない丼。…

真夏日

毎週月曜日は気分が重いです。 休日明けってツライ。。 それでも体は月曜日が一番まともなのです。 いつもは。 もともと暑さに弱いのですが、 この土日の殺人的な暑さにかなりぐったりしてしまいました。 今まで夏バテなんてしたことなかったんですが 今年は…

昼ごはん

会社の同僚においしいパン屋さんに連れて行ってもらいました。 焼きたてが次々出てきて、目移りしてしまいました。 買ったもの。 海老かつバーガー ピロシキ きのこのキッシュ ブルーベリーベーグル アールグレイのパン ・・・食べ過ぎました。

眠い

いつも23時には就寝して、6時過ぎに起床するのですが。 日に日に眠くて仕方ないです。月曜日は普通に過ごせていたはずなのに、 金曜には通勤電車で立ったまま爆睡という有様。確実に疲れが取れていません。 あぁぁぁ・・・。 確実にもう若くないです。養命酒…