放置プレイ

1ヶ月放置てやりすぎですね。
いや、ぶっちゃけ忙しくて中々時間がなくてですね
(アニメ見すぎて…w)
本末転倒も甚だしいです。はい。

前回書いた週17本視聴を続けるのはかなりキツイです。
うたわれのゲームも未だ開封できてません(苦笑)
1ヶ月見てみて、大体面白いのかどうか分かって来ましたねぇ。
それぞれの印象を書いてみましょうか。

おとボク :ちょっと原作やりたくなってきました。貴子さんを落としたい!w
コルダ  :逆ハーレム状態をギャグとして見てます。志水君可愛いですよね。
結界師  :時音が可愛いんですよね。あとはどうでもいい・・。
パンシザ :普通に面白いです。最近ほのぼの系ですが。原作買うかも。
Dグレイ :正直、切ろうか迷い中。つまんないです。。絵は好きなのになぁ。
デスノ  :なんだかんだ言って見てます。L可愛いよLw
ラグーン :普通に大好きです。コミック6巻のロベルタ再びはやるかなぁ?
Rガーデン:結構面白い。ミュージカル調さえなければなぁ。DVDのCMに爆笑しました。
武装錬金 :これ、ギャグですよね?あまりに変態しか出てこないんでドン引きなんですが。。
スパロボ :ゼンガー・シュウ・マサキ揃った上に杉田ヴォイスも聞けるなんて最高ですよ!w
少年陰陽師:惰性で見てます。全然見所が分からないんだよね…。
僕等がいた:もうすぐ最終話です。ベタな恋愛ものは嫌いじゃないw
BBB    :真剣には見てないです。ゼルマンは結構好みなんですがw
ギアス  :ルルがあんなにアホの子だとは思いませんでした。大好きだこの野郎!w
彩雲国  :茶州編は見てるのが楽しいです。それにしてもキャスト豪華だよなぁ。
妖奇士  :ここにきて、以外に面白くないことが判明。うーん。残念だ。
地獄少女 :今作もクオリティ高くて大満足です。一目連いいよねw


ちなみにパンシザと、地獄少女と、ギアスとラグーン以外は見たら即削除です。
ラグーンも日本編はあんまり好きじゃないのでどうしようかねぇ。
そんなこんなで、この生活がもうちょい続きます(苦笑)