視聴番組決定

帰宅→アニメ視聴→就寝→起床→出勤の日々です。
なんでこんなに忙しいのかと思ったらアニメ見すぎでした。
前期からのと、今期からのと合わして17本て。。


おとボク、コルダ
結界師、パンプキン
Dグレイ、デスノ、ラグーン、Rガーデン
武装錬金スパロボ少年陰陽師
僕等がいた
金 BBB、コードギアス
土 彩雲国、妖奇士地獄少女


ほとんど深夜なんで実際見てるのは大体翌日ですが。
オリンシスとすももとゴーストハント切ってもこれかぁ。
一応二話まで見てるのがこんだけですけど、
今後切るかもしれないのはコルダとDグレイと結界師武装錬金かな。
お子様向けの時間帯のはやっぱり物足りないです。
ゼーガペインが18時台だったのは異例だと思います。


あー、それにしてももうちょっと減らそうかな。