2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

秩父鉄道

昨日のことですが。 仕事で大里郡に行かなくてはいけなかったので、 初めて秩父鉄道に乗りました。 大体イメージどおりでしたね。 伊豆箱根鉄道と雰囲気が似てるかもしれないです。 車両に扇風機がついてて懐かしかったです。 昔はたしかJRも扇風機だった…

続・戦国BASARA

台風で帰宅命令が出たので夕方からゲーム三昧。 さくっと「かすが」の難しいをクリアです。 いや、全然さくっとではなかったけども。 みんな体力減らない減らない。硬いです。 で、究極が選択できるようになったんで、 自由合戦でやってみました。一揆衆をか…

戦国BASARA

気になってた戦国BASARAを購入しました。 かっこいい。オープニングかっこいいです。 TMさんの歌ってアニメとかゲームとかに合うなぁ。とりあえず、難易度ふつうでさくさくクリアです。 今のトコ、クリアはこのくらいです。クリア順で。 真田幸村 上杉謙信 …

1万本と3000m

相変わらずの「みんな大好き塊魂」ですが、 そろそろ飽き気味。といっても、ピッタリは全くできてないし。 ホタルも明るい以上にならない。細々と記録更新をしてます。 とにかく大きく5でやっと3000M突破です。 王様を巻き込めるまであと少し。 あと少しな…

100万本のバラ

相変わらず「みんな大好き塊魂」 親指が痛いです。プレゼントはあと牛熊ステージのみ。 洗車機の前で構えてたら熊とか巻き込んでしまう・・。 タイミングが難しい。 イトコ・ハトコは攻略サイト様のおかげでコンプ。 無事バラステージが登場です。 これ、も…

みんな大好き塊魂

アマゾンからの配達が7/8と一日遅れだったんですが、 遅れを取り戻すかのごとくヒマさえあれば塊魂です。 一応クリア済み。 というか、あんなにあっさりエンディングに行くと思わなくてビックリ・・・。 今回はステージが増えてて、なおかつファンを絡めてる…

続・睡眠

昨日あんなに寝たにもかかわらず、今日も夢の中。今日こそエウエカセブンを見ようと思って、 しっかり目覚ましをかけていたにもかかわらず、爆睡。 ビデオを撮ればいいのは分かっているけれど。 基本的にアニメに限らずテレビはリアルタイムで見たいのだ。 …

睡眠

この日、起きていた時間といえば。 12時くらいに起きて昼ごはんを食べた。 満腹感により昼寝。 おやつを食べた。 腹ごなしにもじぴったん(PS版) クリアできなくて諦め。 不貞寝。 晩御飯を食べた。 えーっと・・・。2時間くらい(苦笑)

バーゲンバーゲン

今日からバーゲンだということを昼休みに知る。 のんびりやっていた仕事を急にピッチを上げて進める。 ・・・といきたいところだが、仕事といってもリカバリメディアの作成。 私が急いだところで、DVD-RWドライブは十分頑張っているわけで。 まぁ、結局定時…