続・戦国BASARA

台風で帰宅命令が出たので夕方からゲーム三昧。
さくっと「かすが」の難しいをクリアです。
いや、全然さくっとではなかったけども。
みんな体力減らない減らない。硬いです。
で、究極が選択できるようになったんで、
自由合戦でやってみました。一揆衆をかすがで。
・・・農民に瞬殺されました。。
え、あんたら鍬持ってたやんか、何その刀!
吹雪の中増援部隊にザックザク斬られました。
究極きつすぎる。。
さらに地獄とかあるみたいやけどあり得ない。。


で、次のキャラなんですけど。
ザビーやる気しないんですよね・・・。
遅そうだし。ビジュアルあんなだし。愛だし。。


いつきはちょっとだけやってるんですけど、
やっぱり遅いなー。
速いキャラを使ってたから遅いのがイライラしてしまう。
少しずつ進めようかな。


で、前田利家です。
利家をクリアしないとまつが出てこないみたいなので。
この人も遅いですねー。
あーあ、振りかぶってる間に避けられちゃってるよ。
バサラも一方向かい。。思いっきり避けられてますがな。
あぁ。使いづらいなぁ。



たまにはゲーム以外の話を。まぁ漫画ですが。
ラブ★コンって漫画があるんですよ。
少女マンガなんですけど好きです。
関西弁の漫画にしてはかなり自然だと思います。
大抵、関西弁キャラが出てきても不自然なんですよね。
ボケとツッコミのテンポも自然です。
こういう関西弁漫画がもっと増えてくれるといいのになぁ。
でも、関西弁ってアニメ化すると絶対失敗してますよね。。。
難しい。