2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

関西電力

親と旅行に行ってきました。 立山・黒部アルペンルートとやらに。 台風が近づいてたので、びくびくしながらの旅。23日 早朝 新幹線で名古屋へ ↓ 名古屋から松本 ↓ 松本から信濃大町 ↓ 信濃大町から扇沢って、多分こっからやっとアルペンルート。トローリーバ…

漫画喫茶

実家2日目。といっても、やることなしです。 家族は学校か仕事。 友人もいないしね☆(TT) 今日もひたすら逆転裁判3。 疲れたら本棚の漫画をおやつ食べながら読む。 最終兵器彼女とか。 封神演義とか。 弟の部屋の本棚のエロ本も読む。 ・・・これ、漫画喫…

帰省

夏休みがとれました。 お盆からずれたので新幹線も空いてます。若干。 うちの実家は最寄り駅から15分くらい歩くんですけど、 重い荷物持って真夏の昼下がり歩くのは死ぬかと思いました。 蜃気楼が見えるかと思いました。 迎えに来てもらえばよかったんです…

昔から漫画やアニメやゲームが好きです。 中学生の頃はアニメイト大好きで、 薄っぺらい本に1000円以上出したり、 無駄に下敷きを大量に持っていたり、 ラミネート加工されたしおりなんかを買い漁ってたりしました。 高校に入ると不思議に興味が薄れていって…

朝食ドリンク

朝食はコンビニが多いです。たまにパン屋かスタバに行きます。 大抵はサンドイッチかおにぎりなんですけど、 必ず「一日分の野菜」を飲みます。「野菜一日これ一本」も飲んでみたのですが、 ちょっとトマトの割合が多くて無理でした。 正直あまりトマトジュ…

地震雷火事親父

最近地震と雷が多いです。 ついさっきも地震ありました。 けっこう長い間揺れてたのでちょっと気持ち悪いです。 で、地震の瞬間って予測できないですから 色んなところにいるわけですよ。さっき、私トイレにいたんですよ。 トイレってお風呂の次に無防備な状…

要するに嫌い

私は根っからの河内人なのですが、 不幸にも転勤で東京港区で働いてます。もともと学生時代に放送部とかやっていたので 標準語だから気持ち悪い。とかはあまりないんですよ。 標準語で話すこともありますし。しかし、いわゆる若者語っていうんでしょうか。 …

甦る思い出

大阪の仕事が入ったので実家に帰りました。 弟がFFX-2とかやってました。 で、本棚空けたいねんけど、売っていい漫画あるー? って言われたので、適当にカードキャプターさくらとか赤ちゃんと僕とか あと、最遊記とかが売られていきました。 売れたお金は弟…

待った!

ゲームボーイで「逆転裁判2」をプレイです。 借りました。ソフトだけ。 これで竜巻の中に入る手前で止まってるFF2ともおさらばだ(笑) 感動しました。 こんなに絵が綺麗だったのか・・・。 携帯とこんなに違うのか・・・。 そりゃ証拠写真もよーわからんっ…

異議ありっ

友達が面白いと絶賛するのでダウンロードしてみました。 Vアプリの「逆転裁判」です。 面白いです。大変面白い。 もっと硬い内容なのかと思ってましたが 適度にギャグも混じりつついい感じです。 「逆転姉妹」と「逆転トノサマン」好きです。 あ、「逆転、…