帰省

夏休みがとれました。
お盆からずれたので新幹線も空いてます。若干。


うちの実家は最寄り駅から15分くらい歩くんですけど、
重い荷物持って真夏の昼下がり歩くのは死ぬかと思いました。
蜃気楼が見えるかと思いました。
迎えに来てもらえばよかったんですけど、
車がないわけで・・・。
自転車で迎えに来てもらってもなぁ。
きっと二人乗りした瞬間に駅前の交番から注意されるしなぁ。。
しっかし、家族みんなペーパードライバーってどうなんですかね・・。


弟に、約束の「ロマンシング・サガ ミンストレルソング」を
アルティマニア付きで貸してやりました。
ある意味、今回の帰省の目的はこれだけ(ぇ
いや、明日大学の試験だってのに気の毒ですな(笑)


実家の私の部屋ですが、
テレビもコンポも何もないんですよ。
全部弟に取られて・・・。
仕方ないので逆転裁判3やってました。
鈴木マコちゃん可愛いです。
もちろん、綾里家にはかないませんが。


あー。実家に帰ってきて何してんだろーなー。