昔から漫画やアニメやゲームが好きです。


中学生の頃はアニメイト大好きで、
薄っぺらい本に1000円以上出したり、
無駄に下敷きを大量に持っていたり、
ラミネート加工されたしおりなんかを買い漁ってたりしました。


高校に入ると不思議に興味が薄れていって、
なんであんな同性の絡み*1が好きだったのか。。
と遠い目で思っていたんです。


が。


何故か最近、また薄っぺらい本が読んでみたいです。
好きなアニメのストーリーが、納得いかない方向に進んでしまって、
この妄想をどうしてくれようかと。


そういうわけで、先日たまたま通りかかったので
まんだらけに行ってみたんですよ。


なんか分からんけど・・・恥ずかしかった。


もうあの頃には戻れないんだなぁ。と実感しました。
こりゃ通販しかないね。(ぇ・

*1:幽遊白書とか封神演技とかFFⅦとかガンダムWとか