2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

蒼穹のファフナー DVD1-3

4巻が置いてなかったので泣く泣く3巻まで。 一騎がSEED DESTINYのシンに見えて仕方ない。 (ちなみに真矢はミリアリアに見える・・・) シンもこれくらい主人公だったら。と思わずにいられません。 3巻の時点で2人もお亡くなりという展開にあせりました。 翔…

PradiseKiss コミック

言わずと知れた矢沢あい作品。 こないだアニメが最終回でしたねー。見てないけど。 んー・・・。 あんまり語ることがないな。 矢沢あい作品はいつも舞台(とキャラ)が現実離れしすぎてるから 感情移入しにくい。 ジョージはカッコよかったが、あれは彼氏に…

ローゼンメイデン DVD1-4

今更ですけども。 しかもトロイメント見てないし。 コミックも読んでません。 翠星石のためだけに借りました。 ツンデレっぷりがよすぎる。ですます口調でツンデレ。しかも双子。 ツボてんこ盛り過ぎて言うことない。 真紅もいいんですけど、翠星石にはてん…

僕は妹に恋をする

なんか松潤が主演で映画化するとかしないとか。 小コミのガチ少女漫画。久しぶりやなー。 ぶっちゃけただの近親相姦もの。 R15って書いてたけどぬるかったです。 あれじゃR10くらいにしかならんやろ。 男女の双子って設定はベタで好きです。 妹の郁はそこそ…

レンタル万歳

実家に帰らないと決めたので年末年始はDVD&漫画鑑賞三昧 近所のレンタル屋が貸本も始めたのでうれしい限りです。 感想やら。完全ネタバレ。

仮面舞踏かい?

出張中だったので今更ですが。晶君の衣装がセンスなさ過ぎてよかったです。 のっけかた口移しとはやってくれますな。 晶君が女の子でよかったです。 男装いいなー。 つかシズルは怖すぎ。ニオイで判るんやろか・・。 舞衣がついに出てきましたねー。 やっぱ…

ファンタジア 感想

最近おもしろすぎです。早く日曜日コイ!! 本日はキャラ別感想 ノルブ ああ、マヨラーなんや・・・。 このおっさんおもろすぎるわー。 いいキャラしすぎ。 若ホランド 若ホランド可愛いなー。 声変わり前とか可愛い。 つか、ダイアンあのときいくつやねん。…

最終回やり直し(のつもり)

まず全体的に作画がやば過ぎ。きもい。 最終回までのはネタシーンばっかり集めてあって爆笑しました。 45話の出撃前に実は抱き合ってたんですね。アスカガ。まぁ、今更どうでもいいが。 オープニングはやっぱりvestigeがいいですね。これにしとけばよかっ…

アストラルアパッチ 感想

他のサイトさんで知ってたので驚かなかったけど、 「兄さん」って呼ぶとは思ってなかったですな。 いつもは呼び捨てじゃないですか! デューイの台詞はなんか使い古された感があったなー。 「お前は何一つ私には追いつけない」 「私のお古の女まで拾う」 あ…

Happy Birthday 感想

今週は予約確認をバッチリしたため大丈夫でした。晶君!!! ジパングの王子なんて位置づけで出てこられるとは! 秘密の忍者も偉くなりましたねー。 次週、脱いでましたがサラシ巻いてるとこみるとやっぱり女の子ですね。 いやー。よかった。男装の女の子っ…

FF4 アドバンス

FF4がついにアドバンスで帰ってきました。 リディアが好きでたまらない。 赤い翼万歳。 やっぱり、赤い牙から使うんや!! そうそう、ここでこの曲が流れて! ローザの夜這い! あぁ!バロン城のこの場所はパロムとポロムが! そんな感じで一々懐かしさがこ…

SAYURI

久しぶりに映画見てきました。 なんとなくCMで気になってたので。以下激しくネタバレ。 まだまだ公開中なんで一応反転してます。 全体的に暗かったですねー。 のっけからあんなに暗いと気分が沈みますな。 お姉さんとあれっきりってのが寂しかったですね。…

34話 インナーフライト

ノルブが最高!可愛けりゃなんでもいいのか(笑) 過去話中のホランドが可愛い。 過去話中のデューイがおかっぱ。 タルホさんの妊娠告白 そのときのホランドの慌てっぷり なんか頑張ってる偽名ドギー 舞-乙HiMEは先週は録画ミスりました・・。 碧ちゃんが出…

アニメ感想など

早くもサボりぎみ。

33話 パシフィック・ステイト感想

今回最高ですよ!!!ホラタルファンにはたまらない回ですね!!! 昔のアルバムのラブラブなホラタル!! なんかもう可愛いタルホさん!! 泣いて鼻水までたらしちゃうホランド!!! 復刻シルバーを2つに割って互いの薬指にはめちゃうホラタル!!! うわ…