アストラルアパッチ 感想

他のサイトさんで知ってたので驚かなかったけど、
「兄さん」って呼ぶとは思ってなかったですな。
いつもは呼び捨てじゃないですか!


デューイの台詞はなんか使い古された感があったなー。
「お前は何一つ私には追いつけない」
「私のお古の女まで拾う」
あんまり最近言わないよなー。と思いながら
やっぱりデュタルだったのかと驚きました。。


タルホさんはデューイのスパイやってて、
女ってわけじゃなかなってですよね?
ホランドに連れ出してもらったんよね?
なんかそこんとこよくわからないんですけど・・。


ホラタルには幸せになってほしいです!!!
邪魔すんなよ、デューイ!


てか、最後のノルブさんにすべて持ってかれましたねー。
エウレカは途中出場キャラがおいしすぎる。
(レイ&チャールズ然り)