最終回やり直し(のつもり)

まず全体的に作画がやば過ぎ。きもい。

  • 最終回までのはネタシーンばっかり集めてあって爆笑しました。
  • 45話の出撃前に実は抱き合ってたんですね。アスカガ。まぁ、今更どうでもいいが。
  • オープニングはやっぱりvestigeがいいですね。これにしとけばよかったのに。
  • オープニングのキララクがエロきもい。
  • とりあえずアスカガの手を重ねてみた。って?


あー。ダルイな。

  • とりあえずディアイザのカラミ増やしときました。
  • ヒルダとかディアッカとかの負傷シーン
  • タリアに振られた腹いせだったということね。
  • ステラの明日劇場「どっちだか分かる」追加

つかアスランおらんでいいやん!!意味分からん!
レイはやっぱり放置なんですか?!アスキラはレイ無視ですかい!!

  • ミネルバクルー脱出確認
  • 散々好き勝手やってから戦闘を望まない発言なラク


墓のシーンでアスラン混ざってるのおかしいやろ。
あー。最後にカタチだけシンで締めるのか。っと思ったら。
結局キラかよ!!!


あんだけテロ行為働いといて一緒に戦おうってあんた!!
しかもシン涙流してるし。
修正版でも主人公にさせてもらえんかったな・・・。


全てが切れるポイントやけど、最大はこれです。
完全にアスメイかよ!!!!
ふざけんな!!!!


最後のラクスの評議会服何あれ?
議長ですか。
で、イザークなにしてんの?


最終回の修正したつもりなんやろうけど、
正直、余計にひどく感じました。
やらなきゃよかったですよ。こんなんなら。
どこまで視聴者をバカにしたら気が済むんだ。
最後の最後まで裏切られました。