ファンタジア 感想

最近おもしろすぎです。早く日曜日コイ!!
本日はキャラ別感想

  • ノルブ

ああ、マヨラーなんや・・・。
このおっさんおもろすぎるわー。
いいキャラしすぎ。

ホランド可愛いなー。
声変わり前とか可愛い。
つか、ダイアンあのときいくつやねん。
5歳くらいよなー。多分。
少なくとも10歳は離れてるよな。
ホランドロリコンかぁ・・・
つか電話かけなおしのときのダイアル速すぎ(笑)
足見ただけで赤くなったりして可愛い奴や。
ああ、こいつは根っからの受けキャラやね。

久々にパンツ見た気がする。
一緒に銭湯。どっかのアニメであった絵やな。
というか、「守る」言い過ぎ。相変わらず死亡フラグ立ちっぱなし・・。
ダイアンへは完全に片思いでしたね。ホランドの。
で、ダイアン帰ってきたときにタルホはどうなるんだろ。
ホランド優柔不断そうやからなー・・・。怖い怖い。
ダイアンとタルホ以外の女性関係が見えないなー。
で、したんだろ?(笑)

  • ダイアン

初めてまともに顔が出てきましたね。
んー。まぁ。可愛く見えなくもない・・・かな。
つか声が微妙にあってないような気がするかも。
年齢がさっぱりよくわからんけど、消えたのは16歳のとき?

  • アクセル

じっちゃん最高。
ほんま今までじっちゃんが出てきての失敗はないっすね。
「おかけになった電話はただいま使われておりません。」(笑)
孫娘にちょっかい出す男が邪魔か。いいな。ベタで。

いいとこもっていきすぎ(笑)
こんだけヒロインの顔をいじくりまわすアニメも珍しいよなー
(しかも可愛くない方向に)
いや、でも一生懸命さは伝わりました。
エウレカの髪色のアイブロウをタルホが持ってたことにびっくり。

  • タルホ

チェンジ・オブ・ライフ以降のタルホはほんまに落ち着いたなー。
ゲッコーステイトのオカンですな。ほんまに。
あー。こんだけ変わられると逆に怖い。

ほんまえぇコやなぁ。ギジェット
ドギー(ジェームス)にはもったいないな。

あー。。
こりゃ・・・。本格的に死亡フラグだね。
アゲハ隊来てから、アネモネにつめたいよデューイ。
ドミニク守ってあげてよ!
あんたもうちょっと頭使ってよ!頼むから!