2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

衝撃

久々に地元の友人にメールしたところ、いつも見てるアスカガサイトの管理者が友人でした。 えぇぇ?!お気に入りに入れちゃってるよ!拍手もコメントしちゃったよ!今度のSEEDオンリーのチェックサークルリストに入れてるよ! これ、かなり衝撃でした。 例え…

ガンプラ

ガンダムは10年くらい前から好きだったんですけど。 ガンプラは作ったことなかったんですよ。どっちかっていうとキャラ好きであって、 モビルスーツの良さがいまいちわかってなかったので。 いや、今も分かってないんですけど。 とにかく、SEEDのガンプラを…

真三国無双4 猛将伝

なんとなくプレイしてみました。 猛将伝は初めてです。主に使う武将が大喬、小喬、孫尚香という呉のコばっかなので、 外伝でできるシナリオが少ない・・・。 朗君自慢のシナリオと二喬獲得のやつは笑いました。エディット武将はあれですね。 もっと萌える顔…

FFⅦ AC

アマゾンで予約してたものが昨日届きました。うわー!画像綺麗やなー。 クラウドなんか肌汚くない?(笑)やったら戦闘多かったですね。 それが見所っちゃそうなのかもしれんけど。 途中、ドラゴンボールを見てるような気になってきました。(笑) クラウド …

SEED ボトルキャップ

会社の先輩の奥様の実家がお菓子問屋さんらしいのです。 サントリーなど飲料も取り扱っているらしいのです。 しかも、主に自動販売機に入れる飲料なので、 おまけなどは使わないかもしれない。と。金曜にその情報を聞き、先輩に頼みました。 今、ペプシにつ…

ペプシ

突然ですが、ガンダムSEEDが好きです。で、今ペプシコーラでフィギュアがついてるんですよ。合計24種類ものバリエーション。もちろん全コンプしたいんですけど、問題がありまして。炭酸があまり飲めないんですよ。刺激が強すぎて、のどが痛くなるので・・・…