真三国無双4 猛将伝

なんとなくプレイしてみました。
猛将伝は初めてです。

主に使う武将が大喬小喬孫尚香という呉のコばっかなので、
外伝でできるシナリオが少ない・・・。
朗君自慢のシナリオと二喬獲得のやつは笑いました。

エディット武将はあれですね。
もっと萌える顔立ち&髪型があるとよかったと・・・。
女性キャラの顔がいまいちなので育てる気があまりしないなぁ。

立志モードはまだやってないですが、
これはちょっと面白そうです。
できるだけ萌えるキャラを作ろうか(笑)

一応、外伝モードは半分くらいクリア済み。
貴重品も2つほどとった気がする。
麦城だったかなぁ・・。
相変わらず、いつの間にか条件満たしてる感じですね。


戦国BASARAに慣れてたら、コンボのつながりの悪さにイライラします(笑)
キャラのスピードも遅いですしね。


どっちも面白いですけどね。