ガンプラ

ガンダムは10年くらい前から好きだったんですけど。
ガンプラは作ったことなかったんですよ。

どっちかっていうとキャラ好きであって、
モビルスーツの良さがいまいちわかってなかったので。
いや、今も分かってないんですけど。


とにかく、SEEDのガンプラを半年くらい前から作りはじめました。
フリーダム、ストライクルージュジャスティス、セイバー、ガイア


もうなんていうか王道?って感じですね。


まぁ、やりたかったのは、ジャスティスとルージュを並べて
アスカガ!!!
ってやりたかっただけなんですけど(ぇ


今買ってあるけど作ってないのが
シグーディープアームズ、インフィニットジャスティスですね。
ストライクフリーダムはこないだ1/100が売り切れてたので、
こんどまたおもちゃ屋に行ったとき買います。


あとはイザーク専用グフとディアッカ専用ザクウォーリアーが出たら
間違いなく買いますね(笑)


忘れちゃいけないのがアカツキですな。
どれほどの金ピカ具合で出してくれるのかが見ものです。
これが黄色とかだったらがっかりですね・・・・。


てゆーか。
ガンダムWにはまったとき時と精神的には変わってないのに。
金銭的には大きく変わりましたね。はい。
オトナになったなぁー。。(遠い目