FFⅦ AC

アマゾンで予約してたものが昨日届きました。

うわー!画像綺麗やなー。
クラウドなんか肌汚くない?(笑)

やったら戦闘多かったですね。
それが見所っちゃそうなのかもしれんけど。
途中、ドラゴンボールを見てるような気になってきました。(笑)

暗いなー。そういやそんなんやったわー。
バイク乗りすぎです。
でもあのバイクいいですね。武器隠せるし。
左腕に巻いてた赤いリボンは何の意味があるんでしょうか?

  • ティファ

どっちかっていうとエアリス派なんですけど・・・。
まぁ、可愛くて強かったです。
あの服はなんとなくFF8のリノアを連想させました。
胸、大きかったです(笑)

  • マリン

ニュータイプ(笑)
髪型ずいぶん変わってましたね。

  • タークス

相変わらずいい味出してます。
好きです、タークス。
レノ可愛いですね。赤毛
スーツがいいと思うんですよね(ぇ

  • ヴィンセント

かっこよすぎ。
登場からなんから、見せ場多っ!

  • エアリス

坂本真綾や。
やっぱり前髪はちょっと控えめになってた(笑)

  • ユフィ

そのまんまで可愛かったです。
いや、でももう少し出番多くてもさー・・・。

特にコメントないな(笑)
レッドⅩⅢの声がちょっと微妙やったけど。
あと、マリンちゃんと親子の会話をしてあげてください(笑)

  • 今回の敵さんたち

特にコメントないなぁ。
台詞も同じようなんばっかやし。。
てゆーか、この作品ってストーリーがあんま・・・。


結論からすると、
ゲームとしてFF7リメイクした方がよかったんじゃないでしょうか。
ゲーム中のムービーとしてなら大満足なんですけどねぇ。

FF12に期待することにします。
(もう延期はしないでください。スクエニさん・・)