仮面舞踏かい?

出張中だったので今更ですが。

晶君の衣装がセンスなさ過ぎてよかったです。
のっけかた口移しとはやってくれますな。
晶君が女の子でよかったです。
男装いいなー。
つかシズルは怖すぎ。ニオイで判るんやろか・・。


舞衣がついに出てきましたねー。
やっぱり巧海の姉なんですね。
OPを見る限りは最強のオトメっぽいんですが、
行方不明ですか。
きっとアリカの敵になるんやろーなー。
ジパングにはオトメがいないってことは
舞衣はいったい誰のオトメなんですかね。


それより早くナツキをマテリアライズさせてください。


次回予告。
前作に続いてまたもやアカネちゃんは不幸になるっぽいな。。