Happy Birthday 感想

今週は予約確認をバッチリしたため大丈夫でした。

晶君!!!
ジパングの王子なんて位置づけで出てこられるとは!
秘密の忍者も偉くなりましたねー。
次週、脱いでましたがサラシ巻いてるとこみるとやっぱり女の子ですね。
いやー。よかった。男装の女の子ってのがいいんですよ。


ニナが最近可愛くてしょーがない。
実はニナが本物のヒメな気がするんですよね。
なんの根拠もないですけど。。
いやー。ニナ可愛いなー。ツンデレ最高。


マシロは。。もう、何も言うまい。
女王の自覚ってもんがまるでないですね。
国の主がこれじゃあ国民が可哀想です。
というか、あのカッコでバレないわけないと思うんですが。


巧海も出てきましたね。
ただの通行人にしては服装が違ったので
やっぱりなんかあるんでしょうかね。
ってかまた晶君とくっついてくれるでしょうか。
マシロとくっついたりしたら嫌だなー・・・。