33話 パシフィック・ステイト感想

今回最高ですよ!!!ホラタルファンにはたまらない回ですね!!!

  • 昔のアルバムのラブラブなホラタル!!
  • なんかもう可愛いタルホさん!!
  • 泣いて鼻水までたらしちゃうホランド!!!
  • 復刻シルバーを2つに割って互いの薬指にはめちゃうホラタル!!!

うわぁぁぁ!!!たまんねぇ!!

泣きながらのホランドの台詞がよかったですね。
「お前と出会ったこの星を護りたい。こんな俺を好きでいてくれるお前のことも」(うろ覚え)

これで今までずっとホランドに見てもらえなかったタルホさんが幸せになれますね。
よかった。本当によかった。

いい話の時に、オープニングがなかったりするエウレカの構成大好きです。
で、最後にストナーが写真のタイトルに「パシフィック・ステイト」。


エウレカ最高!!!


Aパートで、体を大事にしなきゃな。って言われたタルホさんの驚きから、
やっぱりタルホさん妊娠してるっぽいな。って思いましたよ。
なんか、これからシリアス展開みたいなので無事生まれるかは不安ですけど。。


最後まで無事でいてください!ホラタル!!!