1万本と3000m

相変わらずの「みんな大好き塊魂」ですが、
そろそろ飽き気味。

といっても、ピッタリは全くできてないし。
ホタルも明るい以上にならない。

細々と記録更新をしてます。
とにかく大きく5でやっと3000M突破です。
王様を巻き込めるまであと少し。
あと少しなんだけど、それが難しい。
やっぱり王子ダッシュを極めるしかないのか。。。
ついつい力みすぎて王子ターンになってしまうんですよね。
難しい。


そういえば、明日発売の「戦国BASARA」がちょっと気になってます。
ムービーをみたところ、「戦国無双」よりもキレがある感じ。
あと、キャラデザも現代っぽくてみなさん細身です。
CAPCOMが作る無双って印象ですが、そこは格ゲーの老舗に期待してます。


あと、「ファイナルファンタジー12」はいつ出るんでしょうかねぇ。。
ずーっと待ってるんですが。
・・個人的にオンラインゲームに手を出す気はないので、
FF11よりも早くFF12を出してほしいです。
スクエニさん本当に今年中に頼みますよー。