ハチミツとクローバーⅡ Chapter1

1期目はこれっぽっちも見てないのに何故2期目を見たかと言うと
全ては杉田ヴォイスの真山を見たいがために!!(アホ
いや、最近古キョンにはまってましてね(さらっと女性向け発言)
キョンいいなぁ→杉田さんの声いいなぁ→他のも見てみるか な流れで。
もーね、なにアレ、最・高☆
ヤバイ。もしかしてキョン萌じゃなくて杉田ヴォイス萌なんじゃ。
あの声であんなクサイ台詞連発されたもんだから
深夜にも関わらずもんどりうってしまったよ。
しかも!花本先生が藤原さんだよアンタ!
ホランドですよ。先生と真山の会話なんて鼻血もんですよ?
原作では野宮好きなんですが、
杉田さんのおかげでアニメは俄然真山ですな。


原作はギャグの部分が大好きなんですけど、
アニメだとなんかもう恋愛前面押し出し、甘酸っぱさ全開て感じですな。
ああ、直視できないくらいこっぱずかしいよ(笑)
つーかxxxHOLiCと時間ちょっとかぶってるんですが。
真山に萌える為にリアル視聴するか・・?
(そういや竹本視点のストーリー展開とか無視してたw)