学ヘヴ、つよきす、ゼロ魔、僕いた

7月からの新番組をいくつか。ちなみに全て前知識なしです
アニメ雑誌、原作、HPなどノーチェック)


こんなに爆笑するアニメは久々かもしれません。
主人公が転校生てのはベタでまぁいいんですが、BL学園て!(笑)
え?何、もうそういう目的な学校なんですか?っていうくらい学生も濃い。
なんで僕なんかが入学できるんだとか言ってましたが、
間違いなく顔だと。もしくはカラダか(笑)受け臭漂う主人公。
突っ込みどころ満載すぎてビックリした(あの関西弁はひどい)
しかも1話の最後はバイクで橋飛び越えて事故て。ワケ分かりません。

CMで「ヒロイン全員ツンデレ?!」とか言っててびびった。
もうね、アホかと。全員ツンデレて。それじゃぁ意味がないんすよ。分かってないなぁ。
狙いすぎてて白けるってこんな感じですかね。
随所に「つよきす」って言わせたカットが入るのはいかにもギャルゲーちっく。
ピンク髪のツインテールツンデレという一見最強っぽい主人公でしたが、全く好きになれませんでした。
というか、「ないんだったら作ればいいのよ」ってドコの涼宮ハルヒですか。

ヒロインはまたもやピンク髪。ピンクってそんないいかなぁ・・。
魔法学校の落ちこぼれルイズが主人公です、と。
巨乳のキャラがウザかったです。でかけりゃいいってもんじゃないと思う。品が無いな。
あと、このアニメでも長門有希に似たキャラを見つけましたよ。タバサでしたっけ。
メガネショートカット無口キャラ(髪色は寒色系)って定番なんですね。
まぁ、言うまでも無く長門さんの方が断然(ry
召喚した彼の手に現れたルーンに先生ビックリしてたんで、
なんだかんだいって彼とルイズになんかデカイ物が託されるか、
色んなところから狙われるかとかするんでしょう。多分。知らないけど(笑)

これも前知識ナシで。少女マンガ全開ですよ。
あの、ちょっといいすか。これ、見ててめちゃくちゃ恥ずかしいです。
もうちょっとした拷問。これは汚れたオトナは見ちゃいけないよ(笑)
えぇ?16歳ってこんなんやっけ?16歳って?(遠い目)
というか山本さんが長門有希に見えます。(まぁ当然有希の方可愛いが)