暇潰し編 其の壱 ヒナミザワ

崇殺し編の感想を書かなかったのはコミックスを先に読んじゃって、
しかもコミックスの方が面白かったからとかだったり。
アニメ版は暇潰し編で終わりです。来週で最終回です。
解もやるんかなー?とか薄っすら思ってましたが、
まぁコミックで出るみたいだしいっか。


暇潰し編とか言いつつ、実は物凄く重要な話なんじゃ・・。
梨花ちゃん可愛いなぁ。このコほんま可愛い。
「みぃ」は最強だと思う。なんじゃこの可愛さ。
って、アレ?梨花ちゃん・・?
魅音が鬼に乗っ取られたりしましたけど、
もしかして梨花ちゃんの中にも鬼がいてるんですかね。
というか御三家の人間は鬼の人格があるってこと?
あ、でもレナは御三家じゃないけど豹変するもんなー。分からん。
それにしても今まで梨花ちゃんのこんな表情初めてだったんでびっくり。
このコ今までの3編じゃいつの間にか殺されてたりして謎やったもんな。
そういえば魅音の両親とか、梨花ちゃんの両親とか初めて見たなー。
あれ?じゃあ最近まで魅音の両親も雛見沢に住んでたの?
というか、なんでお魎の次に魅音なんでしょ?母親は?
それにしては詩音だけいなかったのは気の毒だ。


赤坂は殺されるんかな?まぁ無事じゃいられんやろなー。
それはそうと赤坂の声が古泉一樹ですね。
そう思うだけで赤坂がエロく見えるから不思議(笑)