ゼーガペイン 滅びの記憶

リョーコ生きてたー!!!


冒頭から叫びで失礼します。
最近めっきり面白くなってきたゼーガですよ。
もうね、今週もED直前に叫びましたよ(笑)
2週連続でサプライズですか。
EDとか微妙に変えてあるのがまたいいですね。


なにが嬉しいってリョーコが消えてなかったこと。
それを必死で見つけたのがシズノだってことです。
シズノはどんな思いで分析してたんだろうか。
考えるだけで切ないよなぁ。シズノが急に好きになりました。
あと、私を狙ったんだわってとこに引っかかります。
シズノが狙われる何かがあるってことですよね?
今後の展開に期待します。


みんながキョウを大切に思っていてなんかよかったです。
ルーシェンなんかキョウの事大好きですよ(笑)
不器用ながらキョウに話す彼は好感持てました。
というかルーシェン、ツンデレですよね?
余計に好感度アップです。メイ姉妹ごめんw


ミナトのシャワーシーンはサービス?とか思いきや、
ちょ、アンタ足!足!データ欠けてるよ?!
うわ、まさかあのタイツの下で幻体データ欠けてるとは・・。
このこと、シマは知ってるんでしょうか。知ってそうだけど。
ミナトも消えてしまうんでしょうか?
ゼーガに乗らなくてもデータって欠損するんですか?
うわ、ミナトのことが心配になってきた。
そういや、シマとミナトはセレブアイコンが赤なんですけど、
これはなんか意味あるんでしょうか?
それともただ単にデータリンクっぽいことしてるときは赤に?
ルーシェンが言ってたけど確かにシマは怪しいですよね。
AIとか全部シマがプログラムしたんでしょ?
最初に舞浜サーバで覚醒したのが彼ってことですかね?
んー。。シマとナーガが関係あったりしたら面白いけど。