魔法の言葉をもう一度

OPが変わりましたねー。
まずOPの萌えポイントからw

  • カイのシャツの色がオレンジ→ブルーに。え?何で?w
  • ジョエルを中心に真央、岡村、デヴィッド、ルイス。
  • そんでヴァン、付き人、コリンズ、ジュリア
  • あれ?シュバリエ兄弟にソロモンいない!まさか死亡フラグ?!
  • シフきた!モーゼスかっこいいです。
  • って、うわー!うわー!!ソロモン!!!!
  • つーかソロサヤやん!スーツが白じゃないよ!黒だよ!
  • サヤ→ハジ→ソロモン→カイて。カイよりソロモンの方が順番前やで!(笑)
  • このソロモンの表情もいいなぁ。度し難いの時みたいだよ。
  • 差し伸べてる手はカイですよね?もうカイお前って奴ぁ!
  • あれ?最後のカットでジュリアちゃっかり戻ってるよ?w
  • そしてやっぱりカイのシャツの色が気になる。


興奮が冷めやらぬまま本編に。

  • ハジがサヤに積極的に発言してる。積極的なハジいいな。
  • えぇ?ルイスの昔ってそんなすごいのか。見てみたい。
  • うぉい!ジュリア!なんか分かれた恋人同士みたいな雰囲気よなw
  • 照れるマオ可愛いよ!なんだマオ可愛いじゃないか。
  • ちょ、あの、ハジが!ハジが遊ばれてますけど!(笑)
  • あの、ジョエルの作画が崩れてますよ?
  • アンシェルVSジョエル緊張したー。
  • え?ソロモンあっさり首ですか。アンシェル非情。
  • 飴落としちゃうヴァンちょっと可愛いな。
  • カイほんまいい男になったなー。たった一年なのに。
  • マオ姉さんいいなぁ。急にマオが好きになったよ。


EDにシフが!!うわぁ!って黒スーツソロモンもいるよ!
第4クール最高ですねー。(ソロモンとシフが)
来週さっそくアンシェルとソロモンが!
むちゃくちゃ楽しみだ!ソロモン早く見たいー!