VP2 Chapter6突入

ふと気付けば今週木曜にはP3(ペルソナ3)が発売なんです。
しかしながらまだVP2が中盤なので頑張りました。
FF12のときと似た流れなのは気にしない)


土日でChapter3のラスト奉竜殿からChater6に入るまで。
現在アリーシャのレベルが59、他の主要メンバーが52くらいです。
結構低めのレベルだと思うんですけど、ヴァルキリーフェイバーのおかげです。
ゲームバランスが崩れるとか言われてたんですけど、
なるほど。これは崩れます(笑)楽したい人にはおススメです。
奉竜殿終了時までにレオーネをLV40以上にしとくといい。
そういやレオーネの正体は最初から気付いてました。だって声がさ(笑)
ディランの方は途中で気付きましたけどね。
まぁなんといってもユグドラシルでのレザードに衝撃を受けました。
えぇぇ?アンタ、マジで?という感じです。
まぁレザードやし。いつまでも味方でいる奴じゃないと思ってたけどw
そういやChapter5に入って、急にルーファス×アリーシャに惚れました。
うわ、この二人いいな。と。特にルーファスが。今まで気付かなくてごめん(笑)
今までルーファスなんか全然パーティに入れてなかったんですけど、
今更育て始めましたよ。ほら、アリーシャと一緒にしてあげたいからさw
いや、でも決め技のヒット数が少ないんですよねー。クランブルガストの方がいいよ。


セラフィックゲートもやっぱりやりたいので、
木曜までにクリアするのはちょっと無理がある気がします。
というかよく考えたらP3の後には戦国BASARA2も控えてるわけで。
急いでやらなくてもよかったかもしれない・・。