3次元嫌い

最近急速に3次元嫌いです。
(↑この場合、実在の人物のこと)
まぁ元々あんまり好きではないが。
もうね、2次元さえあればいい。
あぁぁ引きこもりたいです。
まぁ限りなく引きこもりですが。
こないだの連休なんて10分しか外出てないしねw
いやー、膝ガックガクですよ。運動不足。
しかしながら引きこもって2次元楽しむには
3次元で金を稼ぐことが不可欠なわけで。
世の中って煩雑だなーとか思春期な発言をしてみたり。


まぁ何が言いたいかっていうとですね、
予約したサントラが入荷待ちってメールが着たんですよ。
まったく密林さんには敵わないよHAHAHA☆
あー・・・、もう面倒。


********
追記

ショップに行ってみました。
そしたらね、
「ついさっき売り切れちゃったんですよ〜」
え、何その漫画的展開?!(笑)