気になる曲とか

一晩明けて立ち直りました。
今日は帰ったら10/6からです。


サントラがオンでもオフでも売り切れなので
(よく見たらAmazonで1位じゃないですか)
仕方なく予約特典に入ってる曲を聴いてます。
これだけでも好きな曲いっぱいで嬉しいです。
でね、この最後に入ってる曲すごい好きなんですけど、
歌詞が、歌詞がね?
ものっそい不吉なんですけど。
あれ、これもしかして・・・主人公死ぬの
聞けば聞くほどアレなんですけど、
いや、まさかね。そんなわけない。


主人公のレベルは48になりました。
ジャアクフロストとか作ってみましたよ。
コミュはやっと塔を手に入れました。
現在ゆかりと特別な関係になろうとしてます。
ちなみにうちの主人公は基本的に無関心を装っていますが、
かなりの小悪魔設定です(というかムッツリ)
「どうでもいい」とか言いつつ「抱きしめ」ですよ(笑)
女キャラには総攻めで男キャラにはどっちもこなしますよ。
いやー、妄想っていいよね。うん。
(え、何そのまとめ)


あ、そういやテーマ衣替えしました。P3色に。
そういや今日着ている服もP3色です。
ああ、もう見も心もP3だな。