目明し編 其の壱 初恋

詩音に対する好感度がぐっと上がりました。
と、同時に綿流し編への謎が深まりました。


アバンでの画像は詩音幽閉する時のですよね?
でも、引きずられてたのは魅音なワケで。
でも服装が違うだけでやっぱり詩音かもしれないわけで。
綿流し編梨花ん家行った時にはしご支えてたのは詩音ってことですか?
だって沙都子に対して異常なまでの憎悪が現れてたし。
あれ?けど確かあの時、すでに詩音は行方不明になってましたよね?
ってことは綿流しの晩、既に詩音と魅音は入れ替わってた??
梨花と沙都子を殺したのは詩音なんでしょうか?
ええ??ってことは圭一刺したのも詩音?
ラストに圭一の枕元に現れたのも詩音なの?
けど、そしたら魅音のキャラ変わりすぎなんじゃ・・。
あ、でも魅音は人形の件で圭一とやり直したいって言ってたし。
そこで詩音と入れ替わってたとしたら不思議は無いのか。
詩音が魅音の振りをして殺戮を繰り返したと?


ああ、もう余計わからんくなったよ。
そういや、目明し編での沙都子は好きじゃないです。
詩音と同じく腹が立ちました。
あと、悟史美形設定ですねー。
(まぁ一番好きなのは監督なんですが)