学園ヘヴン 第4話

なんとなく毎週見ちゃってるって恐ろしいですね。
だってこれ物凄い面白いんですよ。


今回はもう色んな意味でギリギリ(笑)
裸体に続く裸体(もうタオルとかいらn)
それにしても皆さんいいカラダですね。
つーか風呂のくせして洗うシーンなしなのか。
見てられないのに見てしまうんだよなー。このアニメ。
うっかり受け臭漂う主人公が好きになりそうだ。
というか、こいつ誘い受けが得意そうだ。


何に一番ビックリしたって、
OPのタイトルの下の文字列ですよ。
「Boy's Love Hyper」って書いてあったんですよ(笑)
なんや、もうこれガチですやん。
しかもハイパーって。
そりゃそうですよね。うん。
まぁいいけど。この学園すごいよな。