11/22・12/2

なんだかんだで12月になりました。
主人公のレベルは67です。
キュベレまであと1レベル。
スルトは作成済みです。あと当然タナトスも。
あとマスターしたコミュは塔と星。
これはまだまだレベルが足りないです。
これ、全てのコミュをマスターするって可能なんでしょうか?
とても日数が足らないんですが・・。
あと、12月は満月の前日は疲労しないってのが崩れました。
ばっちり疲れやがりましたよ。主人公が。
そういや最近日曜のお誘いもないし。
もしかして平和な学園生活って11月までなんですか?


んで、ストーリーのほうですが、激ネタバレなんで反転。
まず、11/22です。チドリがね・・・。
ああ、もうベタなんやけどそれがまた。
沢城みゆきの演じるキャラは好きなの多いです。
順平は反応がけっこう歳相応ですよね。
みんなが明彦とかシンジみたいに達観してたら嫌だな。
そういう意味では弱ってた美鶴は非常に魅力的でした。
それを心配してる明彦もよかったなー。
明彦×美鶴がかなりきてますよ。
で、12/2ね。
もうアイギスアイギスが!ってな感じでした。
OPの画像はここだったんですね。
ほんまなんていいなーアイギス
アイギスの笑った顔は本当に可愛かった。
早く戻ってきてください。
綾時についてはあの、中の人があれなんで
あ、君ファルロスでしょ?ってすぐ分かったよw
13番目のシャドウかー。まぁ敵だと思ってました。
(これが17番目だったら渚カヲルなんだけど)
12月30日まで考えながらと思いますよ。