鏡夜の不本意な休日

今日は待ちに待った鏡夜祭りの日です。
いつもよりも萌え叫びを5割ほど増量します。

  • 出だしから鏡夜がかっこよくて参った。
  • この調子で大丈夫だろうか。興奮しすぎてしまう。
  • あぁぁ鏡夜の寝起きぃぃ!!
  • 低血圧魔王の鏡夜大好きです。すきすぎてヤバイ。
  • 環におぶられる鏡夜が萌えるぅぅ!
  • 携帯と財布探す鏡夜が可愛いよ。
  • ハンバーガー食べる鏡夜いいよね。
  • ポテト弄ぶ鏡夜可愛いよ。もう鏡夜なにしててもいいよ。
  • メリットって言わないの?!利益なの?
  • 自分でエゴイストって言ってるぅぅぅ
  • 環のバカって言う鏡夜の顔がいいよ
  • 鏡夜は横顔美人だなー。キレイだキレイだ
  • 不公平!鏡ハルぅぅ
  • 正装の鏡夜かっこいいよ鏡夜ぁぁぁ!!!!
  • あれ?ハルヒを助けるんじゃなかったのかー!!
  • それなりに興味深い感想ですってハルヒ言った!
  • メリーゴーランドの双子かわいいー。
  • 体育すわりの双子も可愛いよぉぉ
  • って蓮華うざーーー!!!!!
  • あのブラックが鏡夜だったらどうしようかと思った。
  • なんでこんな微妙に離れて座るの?!w
  • 鏡夜が環を回想するだけで萌えるよ。
  • かかかか過去話出たーーー!!!!鏡環!
  • あのバカって言う鏡夜いい。顔崩す鏡夜がたまらなくいい。
  • ってええぇぇっ??!!アントワネット今日購入??!!
  • あぁぁもう鏡夜がカッコよすぎますよぉぉ。
  • なんかハルヒが攻め攻めな気がするよ。
  • わざとエゴイストとして振舞うってばれてるし(笑)


自分の中でも鏡夜は実は臆病設定です(だから受け担当)
なんか原作以上に鏡ハル色が強い気がします。
いいんですけどね。


来週チカだよぉぉぉ!!これも大好きだ!