1週目クリア

やっとクリアしました。
結局レベル上げに疲れてしまって85で。
コミュなんか5つマスター、3つリバースというヘタレです。
というか、レベル85までしか上げないんだったら
星と塔はマスターする意味なかったですね・・・。
ラスボス戦ではコンセントレイト→ニブルヘイムを主に。
しかし長かったです。いつまで続くんだよ!って思った。
その割りに幕切れは意外にあっさりと。こんなもんですか。


んで、ストーリーですが。
まぁネタバレ書かなくてもいっか。
はっきり言えることはあれですね。
今作のヒロインはアイギスです!!(断言)
彼女に感情移入して一緒に涙ぐみました。
ほんまにどんだけ可愛いんだアイギス


ペルソナ初めてやりましたが、大変面白かったです。
シナリオはまぁ、中高生向きなんじゃないでしょうか。
大人はいまさら考えても戻れないですし。
そもそも考えてる余裕ないですからね。


あ、ちなみに主人公に関しては眠り派です。長時間の。
どちらでもかまいませんけどね。
「キミの記憶」の曲もすごいすきなんですけど、
とにかく歌詞がものすごいあってて、最高でした。
さあって2週目はどうやって過ごそうかな。
(レベルを99まで上げるのは確実)