響く、歌声

ソロモンにすべてもっていかれて、
それ以外をほとんど覚えてないです。
最近ソロモンに萌えすぎます。


あぁぁ、もうソロモン!!!
大好きなソロモンがあんなタイミングで
あんなことやらかしてくれるとは思ってませんでした。
いや、小夜を助けに来たりして。って期待はしたが、
攫っていくのはどうなんだよ。
愛に目覚めた男は暴走するねぇ(笑)
しかしソロモン出てくるたびにハジが余裕なくていいな。
本当はカイも入りたいんやろうけど、生身やからなー。
いや、でもカイの度胸はすごいですよね。うん。
(てっきりシュバリエにされると思ってた)
デヴィッドはアレですよね
どうせ出てくるならもっと早く出て来いや!と。
わき腹にジャストミートするタイミングて・・。
防弾チョッキくらい着てるもんだと思ってました。
ジュリアが元に戻るフラグですねー。
というか、デヴィッドはこれ無意識ですかね?
ジュリアはデヴィッドに少なからず気がある感じやけど。


なんといっても次回予告。
ソロモン熱覚めやらないままなんて台詞を。
サヤ「あなたはディーバのシュバリエでしょう?!」
ソロ「その前にあなたを愛する一人の男だ!」

なにこの萌え台詞の応酬。
毎回予告の方が萌え率高いよ。
そんで次回小夜をめぐってハジとソロモンが!
次回タイトルは「こころ乱れて」
こんなんソロモン声で言われた日にゃあ萌え死ぬよ。
もう乱れまくるがいいさ、ソロモン(笑)