僕等がいた 第2話

また見ちゃったよ。恥ずかしいのに。
あれ、なんか飢えてるんかな?(笑)


それにしても物凄い人気ですね矢野は。
いや、でも矢野はモテるんじゃないですか?うん。分かります。
あれ、そういや主人公の名前覚えてないや。
それにしても第2話で告るとは思いませんでした。
つい言ってしまったって感じなんでしょうか。
まぁ、ああいうのは勢いが大切なんじゃないですか?知らないけど(笑)
竹内君に話してるとき、絶対矢野は聞いてるんやろなー。
壁際とかに座ってさーと思ってたら、そのまんまでしたよ!ベタすぎだw
うわぁぁ。やっぱりハズカシーですよ!
だってプリクラですよ?!そんなん大っ嫌いでしたよ!w
もういちいち甘酸っぱいですよね。間の取り方とかが。
いやー、でもなんか見てまうんよね。
こういう直球な恋愛って若者の特権て気がしますね。
歳をとると色んなものを見てしまっていけない。


そういや、CMで僕の初恋をキミに捧ぐのCDドラマで、
主人公役が石田彰だったんでビックリしました。
僕は妹に恋をするしか読んでないけど、寮長の昔話ですよね?なんか違和感。
(でもちょっと聞いてみたいw)