軽井沢さわやかバトル

出だしがいきなり音なしで青画面だったので、
録画をミスったのかと思ってかなり焦りました。
速攻早送りしたのは言うまでもない。驚かせんなよ!

  • 光の着メロが疾走だ!!いいなーいいなー。
  • さりげなく光に抱きつく馨可愛いな。
  • というかモリ先輩、袴に携帯を?
  • つか環の部屋、突っ込みどころ多すぎ!なんで部員の肖像部屋に飾ってんのさ(笑)
  • ↑というか環が飾るのは鏡夜だけでいいと思うよ。
  • 最近双子がというか馨が好きです。馨の時々見せる微妙な表情にやられた。
  • 鏡夜の私服がまたもやノースリだ(笑)というか環の服微妙じゃない?
  • 久しぶりに鏡夜のメガネが光ったよ!鏡夜のメガネが!
  • あれ?アントワネット出てこなかったなー。
  • てか、この曲ってシロちゃんの時のやつなんじゃ。別の曲聞きたかったなー。
  • 環が鏡夜を起こすとこがない!!見たかったなぁぁぁ。。
  • 環、下半身にシーツだけって!!!エエロいよ!どんな妄想だよ!(笑)
  • ああ、もう軽井沢編って双子の印象が急上昇ですよね。馨光好きだー。


海編は1回にまとめられたのに軽井沢編は2回すか。
来週はハルヒがとてつもなく可愛かったり、
環がカッコよかったりするはずなので楽しみだ
(鏡夜の出番は激しく少ないはずだけど・・)