学園ヘヴン→つよきす

同じ曜日で連続してるんですけど、方向性が180度違って面白い。
女性向→男性向このコンボにハマるかもしれないです(嘘です)

終始爆笑してました。面白すぎる。
いや、楽しみ方間違ってるんやろうけど。
メガネの副会長が一番面白かったよ。
これで消毒は終わりだ、じゃないよ(笑)
というか主人公受けオーラ出しすぎ。
BL学園への入学資格は間違いなくHOMOですね。
転校初日に男にキスされかけるってどんな学校よ?(笑)
(しかもそれを男に本気で止められたり)

打って変わってギャルゲー。
鉄乙女先輩はよくいるキャラですがまぁまぁ好きです。
あとは、あずまんがの榊さんみたいな人と、生徒会長とレズってる人。
主人公が一番どうでもいい。
学ヘヴみたいに笑いどころないしなー。
んー・・・切るかも。