途中経過

アイギスが仲間に入って明日から夏休みです。
アイギス可愛すぎ。坂本真綾ボイスであのビジュアルは反則。
アイギスのフィギュアが出たら間違いなく買う。


ところでうちの主人公の一日の行動が怪しすぎます。
とにかく放課後、神社に直行しておみくじを引き、
さらにお賽銭も毎日あげる。
神社から学校に戻ってきてまず男子トイレに駆け込み、
その後その日の気分で部活とかいろいろと。
(剣道部と美術部に入ってみた)
で、夜は喫茶店でフェロモンコーヒーを飲むか、
一人カラオケで深夜まで時間をつぶす。
深夜になったら勉強してから就寝。
はっきり言ってこんなヤツ嫌です(笑)
しかも休日は通販番組見てからネトゲやしね。
いやー、どんだけビジュアルよくてもコレはどうなんだ。
まぁこの奇行の甲斐あってか期末試験はトップでした。
あと魅力があふれすぎてカリスマになりました(笑)


ちなみに今のレベルは31です。
タルタロスは74階まで。
レベル上げとか全然してません。
満月の前日にちょっと上るくらいかな。
コミュは恋愛を発生させたとこです。
はやく女教皇発生させたいねんけどなー。あと悪魔。
コミュレベルは適当に上げてます。こんなかんじで。
愚者5/魔術師6/皇帝4/法王3/恋愛1/戦車4正義4
/隠者3/運命3/剛毅3/刑死者2/死神3/節制4/月1


とりあえずアイギスを仲間にするという目標達成できました。
あー。週末までまたほとんどできないだろうな。残念。