2学期突入

2学期に入りました。
正確に言うと9月の満月終わったとこです。
中盤に差し掛かったところくらいなんだろうか?
それともまだまだ序盤なんだろうか?
何月まであるんか分からんからなー。


いやー、キャラが急に増えたのでレベル上げが追いつきません。
なんせタルタロス探索行くの満月の前日だけですから(笑)
9月に入った時点で魅力、学力、勇気すべてが最高レベルに達しました。
夏休みにもかかわらず毎晩勉強した成果ですね。
というか、焦って上げすぎたかも。放課後が暇だ・・・。
女帝のコミュが手に入るだろうと思って学力上げたんですが、
違うフラグなんかなー。
ジャッジとかワールドもコミュってあるんですかね?
アルカナって全部で22種ですよね?
ぺルソナ初心者なんでさっぱりです。
タロットも詳しくないし。
今のところ女子とコミュは特別な関係一歩手前で止めてるんですが、
これってもうちょっと上げると大変なことになりませんか。
主人公いったい何人と付き合うつもりなんだ(笑)
会計のコが最初可愛いと思ってたんですけど、
休日のお誘いがしつこくてちょっと嫌になってきました。
アイギスと付き合いたいねんけど無理なんやろなー(笑)
当初こんなにはまると思ってなかったので、
初回特典はデスクトップアクセサリーだけにしたんですけど、
今思うと腕章もほしかったし、タロットもほしかったよ!!
ああ、あのころの自分に言ってやりたいぜ。
つーかコスプレしたくなるよね、この制服(もちろん召喚器付きで)
まぁコスプレなんざしたことないし勇気もないがね。



あ。アニメ録画したけど全然見てないや(苦笑
HDDの容量が不安です・・。