ハルヒと光の初デート大作戦

P3やってたらリアルタイム視聴になってもた(笑)
軽井沢編後編ですよ。
本日もただの萌え叫びです。

  • うわっ!いじける環可愛いぃぃ!!
  • あたしって言ってるハルヒ可愛いなー。
  • 警察コスで事情聴取する鏡夜!!
  • もうなにこの光!可愛すぎだろ!!
  • あっさり脱がされてる光いいなw
  • ああもう馨なにその優しい声!馨光いい!
  • ぐあぁ!ハルヒ可愛いよ!
  • あれ?変装は?変装は?
  • 「寝言は寝て言え」って鏡夜ステキvv
  • ぬあぁぁ環も光可愛いよぉぉぅ。
  • あれ?環のシーンは原作の方がよかったかも・・。
  • いや、まぁかっこよかったけどね。
  • いやぁぁ!光可愛いよ!光ハルいいなー。
  • 鏡夜が「恋愛感情」とか言うとドキッとする(←病気
  • 鏡夜でしめるなんて最高じゃないですか。


いやー。ご馳走様でした。
もう馨光がヤヴァイですよ。なんて可愛いんだ。
って来週庶民デパートきたー!!!!
ってか何あの鏡夜!かっこよすぎやろ!
いやマジでかっこよすぎやろ(2回目)
あぁぁぁ早く来週みたい!!