新番組1話色々

原作全然知らないんですけど陰陽師はいいですね。
んー。ちょっと、テンポ悪いなー。
OPでなんかBL臭を感じました。紅蓮さん半裸だし。

期待通りの面白さです。ってか意外と感想浮かばない…。
ルルーシュは受けだな、とか。殿下は途中で死にそうだなとか。
CLAMPのデザインする制服は相変わらず独特でいいです。
じゅんじゅんの声が予想より低くてよかったです。四月一日の声想像してたから。
例のシーンはこれなんてSEED?!って思わざるを得なかった。
とりあえずルルーシュ萌えなんでもちろん見ますよ。
ALI PROJECTいいね。

一話からシャワーシーンか。平井絵なんだけど崩れてますねぇ。。
これはテアが主人公なの?ラクスに見えて仕方ない。電波だし。
女の子が「守る」ってのは結構好きです。が、
しかしなんだか全然分からなかった。
…切るかも。

閻魔あい誕生の話からだー。
それにしても時間が早い。22時からだったらよい子も見ちゃうよ。
松風さんの声はやっぱいいですねぇ!鏡夜ぁぁ!
着物の柄がバージョンアップしましたね。
あと骨女と漣の服も。輪入道だけ変わってなかった。
今回はどんな展開になるのか今から楽しみ。

通称おとボクが意外に面白くてビックリ。
百合なんかなーと思って楽しみにしてたら女装なんですね。
いや、でも可愛いからいいですけどね。
しゃべりはボクのままのほうが萌えたのになー。個人的に。
エンディングが可愛すぎて2回も見てしまった。かなり可愛い。
1話では奏が気に入ってます。口調がツボ。好きです。
あとは会長さんが王道ツンデレキャラっぽくて期待してます。
全然見る気なかったけど来週もチェックです(笑)

原作未読です。
少年漫画の王道を行き過ぎてて逆に突っ込めない。
斗貴子は割と好みです。セーラー服とか。
逆に妹が微妙すぎ。ギャルゲーの人みたいですね。
主人公の友達のメガネが気になります(またか)
うーん。まぁ見てもいいかな。

スパロボらしい熱いOPに不覚にもワクワクしてしまいました(笑)
ゼンガーが出てて嬉しかった。ゼンガー・ゾンボルト好きです。
主人公はリュウセイみたいですね。クスハと初めからラブラブですか。
正直絵もストーリーもちょっときついですけど、
シュウとマサキとゼンガーのためにもうちょっと辛抱します。
あと、エンディングのラストカットで吹きました。
キャラ多すぎやろ!!!(笑)

原作前から買ってるんですけど、もも子の可愛さが半減ですね…。
OPが痛々しすぎてドン引きでした。馬仮面が出てて笑ったけど。
それにしても、もも子の声が違和感。その前に絵がアレですが。。
いろはが結構好きなんでどうするか悩み中です。
それにしてもアキバ系のための萌えソングって…。