パンプキン・シザーズ 不可視の9番

すげぇ面白いんですけど。ダークホースだ。
余裕で視聴決定。とりあえずHDDに保存決定。
OPで喰らいついたのは久々です。高橋洋子はいいね。
主人公のコ、いかにも軍人って話し方がいいですねー。
ちょっと馬鹿っぽいとこもなかなか。ツンデレの予感です。
悪即斬とか言っちゃってるし。斉藤一!!
隊員のメガネとナンパ男もいいコンビです。
ナンパな方、中の人が伊織順平と同じですね。
903CTTの人がビバップのビシャスに似てた。かっこよかったのになー。
まぁ901ATT(アンチタンクトルーパー?)がかっこよすぎなんですが。
今後の展開が楽しみ。よしよし。


問題は今夜、デスノとラグーンがもろかぶってるって事ですね。
まぁどっちも原作知ってるんですけどね。
うわー、悩むわー。どっちリアルで見よ…。
→かぶってたのはデスノゴーストハントやった。デスノ優先で。