僕等がいた 第6話

  • おおう。のっけからお前ら学校で何してるんだよ!
  • ダメダメダメ学校じゃあかんよ七美!
  • 竹内君のお姉さんいい性格してんなぁ。
  • もう矢野が可愛すぎる。なんだこいつかわいすぎ。
  • え?竹内×矢野なのか?そうなのか?(笑)
  • 竹内君って七美のこと好きだと思うんですけど。違うかな?
  • あ。長門山本さん久しぶりに見たな。
  • ラブいなぁ・・。こらワールド作るな!
  • こんなもんなんですかね。カップルって。
  • は?!矢野、アンタ山本妹ともヤッてたのかよ!
  • うおぉぉ。なんか矢野に対する印象が変わったかも。
  • あのー・・・。倫理観とかそーゆーのはいいのか?


えぇぇぇ。山本さんは元カノでしたかー。
けどアレは綺麗に別れられてない気がするなー。
ってなんかもうドロっドロですやん。
さわやか恋愛アニメやと思ってたのになぁ。うぅむ。